ITフリーランスのブログ

はじめまして。会社を辞めて20代で独立してフリーランス(IT)になった心境や日常の変化、プログラマーとしてゲーム実況動画(顔出し)などの記事を書いていきます。

【サッカー】ネイマールの私生活【批判騒動】

 

バルセロナのブラジル代表/リオ五輪代表のFWネイマールは、夜遊びを肯定している。27日付けスペイン紙『マルカ』が報じています。

 

http://img.laughy.jp/17951/default_50a6061f3885cb3573044c215549fe2b.jpg

本名:ネイマール・ダ・シウヴァ・サントス・ジュニオル

 

リオ・デ・ジャネイロ・オリンピックに向けて調整中のネイマールは、ブラジルで行われた記者会見の場で夜遊びについて言及されたが、本人はなぜクラブに踊りに行ってはいけない? 問題ないと思うし、通い続けるよと語り、問題ない認識をしています。

さらに質問した記者に対してもしあなたが自分がこれまで勝ち取ったもの責任を背負っている24歳だったら、同じでいられるかい?と逆に質問した。

 

ネイマールグラウンドでの行動を見て欲しい。プライベートでのことはプライベートなこと。そこについては冷静だよ。自分は完璧な人間ではないし、失敗もするし間違いも犯す。と語った。

 

 

皆さんはどう考えますか?

  

個人的な意見ですが、一般人なら、夜遊びなんて当たり前ですし誰にも怒られることはないでしょう。
ただ、オリンピック代表選手としてはどうなのかと考えさせられます。

それでも好きな選手なので母国で優勝して欲しいです。